見てもらわなければないも同然

工務店だけではありません。ホームページを検索する時、上位に表示されたホームページと、次のページ次のページでヒットするホームページ、 多く見られるのは上位にいるホームページです。 ホームページ制作にSEO対策は必須です。工務店を専門にすることで、より早く、より多くの集客に結び付けるのがディーシーエスのSEO対策です。

工務店のホームページのキーワードとターゲット

ホームページ閲覧者の90%以上がyahooやgoogleの検索エンジンを経由しています。

木の家
デザイナー住宅
地震に強い家
土地の住所
主婦目線 間取り
家事動線 キッチン
成功例 失敗例
施工実績

ホームページの強みは、御社のことをまだ知らない新しいお客様を取り込める事です。
工務店のホームページは、完成した時点が集客が期待できるか、できないかが決まっています。お金をかけて作った見栄えのよいホームページも集客がなければお問合せもありません。

工務店を専門にするディーシーエスだから、工務店に特化した専門性とSEO対策のノウハウで、ホームページのアクセスを増やします。

ロングテールのSEO対策

検索件数が少ないキーワードで積極的にページを追加し、上位表示を狙います。少ないアクセスでもそんなページが100ページ持つことで、100人の新たな集客が見込めるという事。建築専門ならではの切り口で、検索エンジンのインデックスページを増量します。
見られるホームページにするためには、ホームページを大きなサイトにしなければなりません。ホームページの運営が差をつけます。

ホームページ運営を詳しく見る

ただ作ったホームページから卒業!
差別化で集客と売上アップ!