岐阜県中津川市のホームページ制作会社なら株式会社ディーシーエス

ありがとうございました

background-image使ったら
background-repeat 使っとく

table-cellは、対象要素をHTMLタグのtd(インライン要素。元からvertical-align:middle使える)と同じにするもの。
対象要素ではなく、親要素に指定すること

回り込み解除したい所に
が来るように配置。
要は、回り込みが入るdivの前のdivが
となる




パソコンの整理をしながら、たくさんのメモを発掘しました。
とにかく自分の言葉で後から分かるメモを残していました。
殴り書きのようなメモが、当時を思い出す懐かしい思い出です。


3/31日付で、ディーシーエスを離れることとなりました。
2年間、スクールに通っていた期間を合わせると3年間、
本当にお世話になりました。

打合せの帰り、前のディーシーエスの事務所の前を通りました。
ちょうど1年前は今の事務所への引っ越しの準備でバタバタしていた事を思い出します。
新しい事務所に入れるけど、まだ電話は今の事務所に引いてるから誰かが事務所に残らないと。
なんて会話をしたことを、つい最近の出来事のように思い出します。

この会社には、これから先今よりももっともっと大きな成功が待っているに違いありません。
誰かが言っていたような気がしますが、みなさんの熱意やがんばりを見ていると、
確かにそう思えます。

どえらい会社の、
変化の激しいどえらい期間に在籍していた、
貴重な経験を糧に、新しい道へ進みます。

私はこれからも、ディーシーエスのファンです。
ホームページ、チラシ、これからもどこかでディーシーエスの作品を
見られることが楽しみです。

ディーシーエスには「仕事は楽しい!」と言うスタッフが多くいます。
その奥というか、なんで仕事を楽しめるかという理由に、夜遅くまで会社のことを考えてパソコンに向かっている社長がいることを忘れてはなりません。
いつもお疲れさまです。

ありがとうの言葉では足りないような気がして不安で…。
なんと表して良いのか思いつきませんが、ディーシーエスで過ごした3年間は宝物です。
本当に、ありがとうございました。

ブログ全記事リスト

ディーシーエススタッフ写真
  • スタッフ

  • スマホサイト制作ならディーシーエス

    建築写真ならディーシーエス

    恵山工業 鉄骨建築、建設用重量鉄骨の建方、加工工場恵山工業 国土交通大臣認定 鉄骨製作工場 Mグレード

    ごとう観光バス 日帰り観光バスツアーとくたび、貸切バスなら岐阜県中津川市のごとう観光バス

    檜風呂(ヒノキ風呂)の製造販売は木曽の志水木材産業株式会社

    注文住宅なら愛知県小牧市・岐阜県中津川市の株式会社広和木材

    タイル貼り工法のなまこ壁は中津鋼材

    安城、西尾、西三河で地震に強い注文住宅を建てるなら吉良建設株式会社

    中津川市の葬儀、恵那市の葬儀は丸八葬祭へ

    中津川市のビジネスホテルはプラザホテル栄・淀川