岐阜県中津川市のホームページ制作会社なら株式会社ディーシーエス

ゆめのはうす様 モデルハウス見学会チラシを制作しました

中津川市の高性能ローコスト住宅専門の、ゆめのはうす様のモデルハウス見学会のチラシを制作しました。

この週末に、中津川市坂下にて、モデルハウスの見学会が開催されます。
日程:8/2(土)、8/3(日)、8/9(土)、8/10(日)
時間:10:00~17:00

ゆめのはうす様のお家は、月々 36,000円台から手に入る、リーズナブルな価格のお家。
土地付でも、月々5万円台で手に入れることができます。

これだけ低予算でも、高気密・高断熱の性能はとても高く、
壁かけエアコンたった1台で家中を快適温度に保てるほど。
住んでからの毎月の光熱費も抑えることができるんです。

貯金が無いという方
20代だから、マイホームはまだ先かなと思っている方
車のローンがまだ残っているという方
マイホームが欲しいけれど、今まで、自分には無理と思っていた方も、マイホームの夢を叶えるチャンスです。
ぜひ見学会に足をお運びください。

ゆめのはうすチラシ表

ゆめのはうすチラシ裏

中津川市の高性能ローコスト住宅なら、月々36,000円台から手に入る「ゆめのはうす」

恵那市岩村町 農村景観日本一

先日、岩村町の「農村風景日本一展望所」に行ってきました。
看板の出ている横の階段を暫く登っていくと、やぐらがあります。
岩村町_農村景観日本一

岩村町_農村景観日本一_2

その上からの眺めは…
岩村町_農村景観日本一_やぐらからの眺め

緑がまぶしい、田園風景が広がっています。
最近では都会から、田舎暮らしを希望し移住される方が多いのだそうです。
岩村町_農村景観日本一_やぐらからの眺め2

民謡「ふるさと」の歌詞が。
岩村町が生まれ故郷でなくても、この風景を目の前にするとなつかしい気持ちになります。
岩村町_農村景観日本一_ふるさと

毎日田園風景を眺め、空気と水がおいしいこの場所でゆったりと暮らすことが出来たら素敵ですね。
この日もうぐいすの鳴き声が響いていました。
岩村町_農村景観日本一_やぐらからの眺め3

そんな、自然豊かな岐阜県恵那市岩村町で田舎暮らしの物件を探すなら、
地元のエコー不動産がおすすめです。

地元の事を知り尽くしたスタッフの方が対応。
物件も豊富だから、ご希望にあった土地や住宅が見つかります。
ホームページからも検索できますので、田舎暮らしの物件をお探しの方、
セカンドライフを岩村町でおくりたいという方もぜひご覧ください。

岩村町で田舎暮らしの物件を探すなら地元のエコー不動産

早慶戦ポスターを制作しました

中津川センターロータリークラブ 創立40周年記念事業として、

2014年8月30日(土)に、オール早慶野球戦が開催されます。

今回、弊社にて、A2のポスターを制作させていただきました。
早慶戦ポスター

遠くからでも目立つ、迫力あるデザインに仕上がっています。
選手の方々がプレーするシーンの撮影からデザインまで、弊社で行いました。

野球が好きな方はぜひ観戦にお出かけになってみては。
ポスター

丸八葬祭様まいか8月号

メモリアル・ハウス 絆[中津川]は、ご家族・ご親族だけでゆったりと故人様をおくることができる家族葬専用貸切型葬儀ホール。
オープン1周年を感謝して、丸八葬祭様ではイベント盛りだくさんの感謝祭を開催します。
 
涼しげなそうめん、きゅうり、定番のみたらし団子などの屋台村や、お楽しみの餅投げ大会、お子さまが描いたおじいちゃん、おばあちゃんの心があたたまる似顔絵展示から、ちょっと変わった入棺体験コーナーまで。
時間ごとに行われるイベントに注目です。
 
お葬式の作法を学んで、マナー美人を目指す勉強会も開催。(予約制)
気になる疑問は葬儀ディレクター1級を持つ講師に聞けるチャンス。
クイズ形式の勉強会で、楽しく葬儀の知識が身に付きます。
 
オープン1周年を迎えたメモリアル・ハウス 絆[中津川]に、ぜひご家族でお出かけ下さい。

中津川市の葬儀、恵那市の葬儀は丸八葬祭へお任せください
ご予約詳細はこちら

丸八葬祭まいか2014年8月号

恵那山

先日、ダンナの母と二人で恵那山に行ってきました。

中津川市から毎日、通勤の時に眺めている恵那山。
私は去年の夏に一度、山頂まで登ったことがあります。
今回もその時と同じ、最もコースタイムの短い広河原のルートで登ることにしました。

朝6時頃、広河原の駐車場に到着。
この時間で既に何台か車が停まっていました。

登山届をポストに入れ、林道を歩いていきます。

恵那山_広河原登山口
看板の出ているところで左へ降りていき、橋を渡ります。

恵那山_川
この後は、登山道を登っていきます。

途中、あとどの位かの目安になる看板が設置されています。
途中で休憩しながら、ゆっくりペースで登っていきました。

恵那山_登山道_半分
あと半分!

恵那山_登山道

恵那山_登山道からの眺め

恵那山_登山道からの眺め3

恵那山_登山道からの眺め4

恵那山_登山道_8
もうちょっと!

そして、山頂に到着!
やぐらもあります。
恵那山_やぐら
やぐらに登っても、景色はイマイチ(笑)

この先の、山頂避難小屋まで歩いて行き、
時間は早かったのですが、ここでお昼にしました。
恵那山_山頂小屋

小屋の後ろにある岩場に登ると、景色が見えるんです。
暫く景色を堪能。そして、記念撮影。
梅雨時ですが、この日は晴れて良かった!
恵那山_山頂からの眺め

お母さんは今回が初めての恵那山。
いつも下から見ていた恵那山に初めて登ることができ嬉しかったと言ってくれたので
私もこの日に一緒に来れてよかったと思いました。

次はどこの山に行きましょうか。
次の山行を、楽しみにしています!

梅雨の季節ですが…

ここ最近、雨がふったりやんだりな天気が続いています。

国道19号線からディーシーエスの事務所に向かう途中で、あじさいを見つけました。
あじさい

梅雨時は洗濯物も乾かないし、屋外での活動もできないしで
何かと不都合なことが多いですが、
身近なところでこんな発見もあるんですね。

今年は梅雨開けは遅くなるだろうと言われているようです。
体調に気を付けて過ごしたいものです。

丸八葬祭様まいか7月号

まいか7月号に掲載されました。
セレモニーホール絆[恵南]では、先着20名様限定、予約制のランチ試食会を開催します。
通夜からご葬儀・ご法要まで、料理人が腕をふるったおいしいお料理をお出ししている丸八葬祭様。
そんな自慢の味、通常2,000円相当のランチを、イベント特別価格の500円(税別)でお召し上がりいただけます。
この機会にぜひ足をお運びください!

中津川市の葬儀、恵那市の葬儀は丸八葬祭へお任せください
ご予約詳細はこちら

丸八葬祭まいか2014年7月号

ディーシーエススタッフ写真
  • スタッフ

  • スマホサイト制作ならディーシーエス

    建築写真ならディーシーエス

    恵山工業 鉄骨建築、建設用重量鉄骨の建方、加工工場恵山工業 国土交通大臣認定 鉄骨製作工場 Mグレード

    ごとう観光バス 日帰り観光バスツアーとくたび、貸切バスなら岐阜県中津川市のごとう観光バス

    檜風呂(ヒノキ風呂)の製造販売は木曽の志水木材産業株式会社

    注文住宅なら愛知県小牧市・岐阜県中津川市の株式会社広和木材

    タイル貼り工法のなまこ壁は中津鋼材

    安城、西尾、西三河で地震に強い注文住宅を建てるなら吉良建設株式会社

    中津川市の葬儀、恵那市の葬儀は丸八葬祭へ

    中津川市のビジネスホテルはプラザホテル栄・淀川