岐阜県中津川市のホームページ制作会社なら株式会社ディーシーエス

『芽』

本日で仕事納めでした。
1年間ありがとうございました。
このスタッフブログでは、いろいろな方が読んで下さっているようですが、そんなことを気にしないで好き勝手に書かせて頂いております。
読んで下さっている方、ありがとうございます。

さて、12月のハードスケジュールをクリアし、1年間をゆっくりと振り返っている訳ではないですが、ディーシーエスのスタッフは増え、仕事も増え、忙しい1年でした。
建築写真撮影は100棟以上の撮影をいただき、
ホームページ制作ではwordpressを利用したスタッフの方で運営できるホームページなど、いろいろなことに自分が挑戦できました。
また他にもホームページの運営セミナーなんかも始まり、ホームページについて3時間話し続ける機会をいただき、楽しい1年でした。

1年で大きく変わっていくディーシーエスの流れは今後どうなっていくのかよくわかりませんが、
1年前にやっていたこととは格段にレベルが上がり、本当に流れの速い中で動いていると実感しています。

でも、まだまだです。
今後もっとディーシーエスらしさを出し、もっと多くの方へディーシーエスのサービスを知っていただくには、もっと走らないといけません。
どれぐらいで満足できるところへ立てるのかはわかりませんが、『調子いいね』とみんなで思えるところまで早く駆け上がりたいと思っています。

来年に目標に『芽』を挙げました。
まだまだ私どもは、大木でも花を開いたものでもありません、ただの『芽』です。
しかし、『芽』を出すためにゆっくりとですが、細い根を張り、栄養を蓄え始めてきました。
これからすくすく育ち、大きな花を咲かせたいとその準備段階のできる1年にしたいと思っています。
花を咲かせるのは、もう少し先です。
とてつもなく大きな花を咲かせるには、それぐらい欲張りでいいかなと思っています。

また新しい仲間も加わり、社内でたくさんの『芽』を育てていくこともこの1年には大切なことです。
ディレクターの芽、カメラマンの芽、デザイナーの芽、コーダーの芽、ホームページ運営の芽、社内でもたくさんの芽がポツポツと芽吹いています。

来年の目標である『芽』を頭の片隅に置いて、楽しい正月休みを迎えたいと思っております。
1年間ありがとうございました。
そして、来年もお願いします。


ブログ全記事リスト

ディーシーエススタッフ写真
  • スタッフ

  • スマホサイト制作ならディーシーエス

    建築写真ならディーシーエス

    恵山工業 鉄骨建築、建設用重量鉄骨の建方、加工工場恵山工業 国土交通大臣認定 鉄骨製作工場 Mグレード

    ごとう観光バス 日帰り観光バスツアーとくたび、貸切バスなら岐阜県中津川市のごとう観光バス

    檜風呂(ヒノキ風呂)の製造販売は木曽の志水木材産業株式会社

    注文住宅なら愛知県小牧市・岐阜県中津川市の株式会社広和木材

    タイル貼り工法のなまこ壁は中津鋼材

    安城、西尾、西三河で地震に強い注文住宅を建てるなら吉良建設株式会社

    中津川市の葬儀、恵那市の葬儀は丸八葬祭へ

    中津川市のビジネスホテルはプラザホテル栄・淀川