岐阜県中津川市のホームページ制作会社なら株式会社ディーシーエス

ホームページ制作のこれから

本日から新事業の始動となり、立ち合ってきました。
新たな期も始まり、各人がそれぞれに責任を持ち、持っている仕事に取り組まないといけません。
ホームページ制作に携わり、多くのことを学んでいます。
毎日が本当に勉強ですね。
見せているものも変化し、見ている人も求めているものは変わっていきます。
その中でいろいろな方と話し、いろいろな意見を聞いていくことがとても大切であると毎日実感しています。

以前であれば、技術を学び、もっと新しい技術をという気持ちがありましたが、その気持ちにも少し変化がみられ、技術を持ち、みんなへ伝えていくこと、そして人に聞き、多くを吸収することも大切であると学び始めています。
本やパソコンから技術を学ぶことは当然、重要ですが他にも多くのことを学ぶ場所があると感じています。



月曜日に撮影に行きました。
毎日資料請求が届く、人気の設計事務所の撮影です。
担当者がカメラマンの私に細かな指示を出すだけに遠くから訪れ、家への想いをいろいろと話しながらポイントを指示してくれました。
私よりも若い女性が、担当者として家にたくさんの想いを込めているのを見て、これはすごい会社だと改めて実感しました。
その熱意がホームページからあふれているから、資料請求が毎日届くのでしょう。

熱意が溢れ出ている、しかも全スタッフでホームページに取り組んでいる会社はそれだけ効果も出ていると感じます。
とても素晴らしい女性に会えてよかったです。
ホームページ制作ももっとこれから変化があるかもしれません。
なんとか熱意の伝わる制作にしたいものですね。



ブログ全記事リスト

ディーシーエススタッフ写真
  • スタッフ

  • スマホサイト制作ならディーシーエス

    建築写真ならディーシーエス

    恵山工業 鉄骨建築、建設用重量鉄骨の建方、加工工場恵山工業 国土交通大臣認定 鉄骨製作工場 Mグレード

    ごとう観光バス 日帰り観光バスツアーとくたび、貸切バスなら岐阜県中津川市のごとう観光バス

    檜風呂(ヒノキ風呂)の製造販売は木曽の志水木材産業株式会社

    注文住宅なら愛知県小牧市・岐阜県中津川市の株式会社広和木材

    タイル貼り工法のなまこ壁は中津鋼材

    安城、西尾、西三河で地震に強い注文住宅を建てるなら吉良建設株式会社

    中津川市の葬儀、恵那市の葬儀は丸八葬祭へ

    中津川市のビジネスホテルはプラザホテル栄・淀川