岐阜県中津川市のホームページ制作会社なら株式会社ディーシーエス

偶然

先日、お楽しみについて書かせていただきました。
私の楽しみの『大須の旅』です。
この度には、ある偶然の出来事が起こります。

偶然は、この世の中にはないとも言われています。
すべてが必然?
なのかはわかりませんが、偶然とタイミングがいろいろと絡み合っているようです。

それで、私の『大須の旅』や、久しぶりの夫婦水入らずの『名古屋お買い物ツアー』にはある偶然の出来事が起こります。
ただの1、2回であれば、こんなことを書かないのですが、今までに5回は起こっています。
それは不思議と起こるのです。

子供が熱を出します。
お買い物日の前日の夜に必ず、長男・次男のどちらかが熱を出すのです。

最初は、MOZOでしたね。
西区にできたイオンに行く予定をしていた日に、2回連続で長男が熱を出しました。
『大須の旅』は、3回ほどが流れています・・・

そう簡単には行けないのです。
別に何かを買おうとしている訳ではないのですが、息抜きの日なので、ちょっと残念です。

もちろん、12月10日(土)に予定していた『大須の旅』には行っておりません(泣)。
長男が、前日の夜に39度を出しました。
初雪が降ったり、寒くなったことは事実です。
しかし、偶然が多すぎます!

誰?
この偶然を操作している人は?

今回で、3、4回目の『大須の旅』が流れました。
今年はもう『大須の旅』は、決行できないかも・・・
なかなか偶然が重なりなりすぎです。

チクショー!
と言いつつ、いつも長男と一緒に横になり、睡眠をかなり確保して、体がしっかりと休めていることは間違いありません。
いいことかも?
いや、そんなことはない。

『偶然』って、本当に偶然なのかね。

ブログ全記事リスト

ディーシーエススタッフ写真
  • スタッフ

  • スマホサイト制作ならディーシーエス

    建築写真ならディーシーエス

    恵山工業 鉄骨建築、建設用重量鉄骨の建方、加工工場恵山工業 国土交通大臣認定 鉄骨製作工場 Mグレード

    ごとう観光バス 日帰り観光バスツアーとくたび、貸切バスなら岐阜県中津川市のごとう観光バス

    檜風呂(ヒノキ風呂)の製造販売は木曽の志水木材産業株式会社

    注文住宅なら愛知県小牧市・岐阜県中津川市の株式会社広和木材

    タイル貼り工法のなまこ壁は中津鋼材

    安城、西尾、西三河で地震に強い注文住宅を建てるなら吉良建設株式会社

    中津川市の葬儀、恵那市の葬儀は丸八葬祭へ

    中津川市のビジネスホテルはプラザホテル栄・淀川