模様替えで仕事納め

2015年12月30日 社内風景

鈴木美穂

2015年も今日と明日でおしまいです。
ディーシーエスは仕事納めの今日、大掃除を兼ねた大規模な模様替えを行いました。
その途中でかっこいい配線(?)を見つけたので紹介します。

まずはこれ。
無骨な感じで、2つ並んでいるのがいいなと思います。

01
 

 

こちらのコンセントはコンセントの四角と丸の形と
銀、黒の色合いがマッチしていてクールな印象を感じるところが
いいなと思いました。

02
まさかこんなかっこいい配線を発見できて少しだけ得した気分でした。

 

 

今は模様替え後の席でこのブログを書いていますが、
前とは見える景色が全然違うのでまだ少し落ち着かない感じがします。

でもこの新しく変わって落ち着かない感じが、新年を迎えた時にいい刺激になると思うので
2015年の終わりに模様替えが無事終わってよかったなと思います。
一年間色々ありましたが、また来年も皆様どうぞよろしくお願いします。

2016
 

カレンダー

2017年7月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最新の記事