クリスマスですね

2015年12月24日 

林奈央子

今年の冬はあったかくて、本当に12月かな?という感じですね。

過ごしやすいけど、今一つ物足りない感じです。

クリスマスと言えば、我が家はいつも家族でシャンパンを飲みます。

私が小さい頃は、シャンパンもどき(炭酸が入ったぶどうジュース)でした。

食べ物は、個別のケーキかチキンです。(家族の人数が少ないので、ホールだと多すぎるので)

今はプレゼントはないですが、いつもよりちょっと豪華な食事を楽しむことで、満足しています。

あ…そういえば11月にユニバーサル・スタジオのクリスマスに行ったので、それがプレゼントでした。

そんなわけで、前倒しで徐々にクリスマスを楽しんでいた我が家ですが、皆さんのお家では、どんなことをされますか。

お父さんお母さんは、サンタさんがちゃんと来てくれるようにセッティングが大変そうですね。

今年もあと少しですが、どうぞお元気でお過ごしください。

クリスマス

 

カレンダー

2017年5月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新の記事