建築写真実績を更新しました!

2015年10月10日 竣工写真撮影

ディーシーエス

ディーシーエスでは、建築写真の撮影を承っています。
その中でも、完成した家にディスプレイを行い撮影をする「ディスプレイサービス」が大変ご好評をいただいております!

例えばリビングの空間にディスプレイをして撮影をすると、こんなにもイキイキとした写真になります。
EK8A1692

まるで奥様が実際に飾られたかのように、グリーンを置いたり、小物を飾ったり…、
ソファーやリビングテーブルなどの家具を配置することで、
何もないリビング空間の写真よりも、「この空間で家族が過ごしている」というイメージが湧きやすくなります。


また、ダイニングでも、ダイニングテーブルが入ることで奥行きが感じられますし、実際の生活空間の広さなどもわかってきます。

EK8A1717


キッチンもポイントですね。
キッチン小物や雑貨がディスプレイされていることで、実際にここで生活をはじめたら
どんな風に過ごすかをイメージしやすくなります。

EK8A1776


そして、様々な配色をバランスよく配置することで、
無垢の木の色や白色の壁紙の空間などでも、色がプラスされ、
見ているだけで楽しい施工写真となり、施工実績に載せた際にも一段と映えるのです。


ディスプレイサービスでは、ディスプレイをした建築写真撮影のみならず、
内覧会、見学会へのディスプレイ貸し出しサービスも併せておこなっております。
ディスプレイをご希望の方は、是非お気軽にお問い合わせください。


建築写真実績一覧はこちら。