「先日の宿題4」一気に30まで書いてみました!

2015年10月3日 建築ホームページ

ディーシーエス

先日に引き続きディーシーエスの特徴や良いところを書き出してみました!

宿題1から3まではこちら↓
「先日の宿題1」ディーシーエスの特徴を書きだしてみました!
「先日の宿題2」ディーシーエスの強み、建築写真撮影!
「先日の宿題3」ディーシーエスの良いところはズバリ「人」

IMG_6520

良いところがたくさんあるディーシーエスですが、宿題4は一気に30まで書き出してみようと思います。

13.丁寧な電話対応
14.追加更新などの対応が早い
15.簡単な更新やテキストの差替えなどが保守に含まれている
16.ホームページの知識ゼロでも、ブログの更新方法など丁寧に教えてもらえる
17.一緒に企画しホームページが作れる
18.御社のアイデアをディーシーエスがカタチにします
19.お客様の目線でホームページを作ります
20.検索されるためのノウハウを持っている
21.ホームページは作ってからの運営が大切という信念を持っている
22.伝え方のノウハウを持っている
23.ブログなどが、工務店様が更新できるホームページ
24.どこまでのサポートが必要か選ぶことができる。(通常保守・WEB事業部)
25.細やかな気遣いで、より良くなるように提案し続けます
26.見た目が良いだけじゃない!ホームページも、売れるデザインで制作します
27.ホームページに関する面倒な作業の一切を任せられる
28.工務店に特化することで、知識が深く、やり取りがスムーズ
29.毎月の成果が分かる成績表がある
30.メールで簡単に追加・更新依頼が出来る

一気に30まで書き出してみましたが、まだまだありそうですね。

13から30までの詳細は、今後ブログにて書いていきます。