ホームページリニューアルなら今!

2015年9月22日 

片岡 敏

この秋、住宅業界はイベント盛りだくさんで一気に活気付いてきました。

地元では毎週のように見学が開催されています。
ある大手ハウスメーカーは2017年に販売する全戸をゼロエネ住宅とすると発表がありました。
スマートハウス業界は、住宅メーカーをはじめ、家電業界、IT業界、さらには自動車メーカーも加わり新しい製品やサービスが打ち出されています。
また、リフォーム業界もリフォーム時期迎える住宅の増加やリフォーム業者の提案力の強化で活性化しています。
そして、各社が消費税増税の駆け込み需要を狙った動きを見せています。

業界が動き出すと、それに触発されてお客様も動き出します。

弊社の統計では、建築系ホームページの閲覧者の半数以上がスマートフォンからのアクセスという数字も出ています。
今年4月にGoogleがスマートフォンに対応しているサイトは優遇するとの発表もありました。

まさに今がホームページリニューアルに最適は時です!
大幅バージョンアップで戦闘力を上げましょう!

営業戦略全体からホームページの作戦を立てましょう。
ホームページでのターゲットはどんな方なのか、どんな探し方をしてホームページへやってくるのか。
自社の家造りコンセプトを明確に訴えるホームページで想いを伝えましょう。
SEO対策は必須です。上位表示をさせて集客力アップをします。
更に、ブログでページを量産し、入り口を増やします。

ホームページで結果を出すには手間と時間が必要です。
今すぐスタートしてください。

地道な運営をしていたホームページがリニューアルきっかけに1年分を受注した建築会社様もあります。

目的を定めしっかりした運営を続ければ、必ず結果が出ます。
私たち一緒に進みましょう。