「先日の宿題2」ディーシーエスの強み、建築写真撮影!

2015年9月26日 建築ホームページ

ディーシーエス

「先日の宿題1」ディーシーエスの特徴を書きだしてみました!に引き続き、ディーシーエスの特徴や強みについてあげていきたいと思います。
デーシーエスの特徴「30」書きだす宿題!を今日は、3つだけかいてみました。


「先日の宿題1」ディーシーエスの特徴を書きだしてみました!では、WEBに関する強み1~3とデザインに関する強み4~6をあげましたが、ディーシーエスには、もう一つ代表的な強みとして、「建築写真撮影」があります。

IMG_9628

7.建築写真のプロが撮影した施工実績により、他社とのホームページにクオリティーの差が出る!

8.住宅の見せ方を知っている専門のカメラマンの撮影で工務店様のイメージアップにつながる建築写真が撮れる。

9.建築写真撮影と、ホームページの制作をディーシーエスが一括して行うことで、やり取りなどが効率化される。

上記のような、クオリティーの高い建築写真の撮影ができることが、ディーシーエスの大きな強みです。

ホームページに掲載された写真は、ホームページに訪れた人にとっては、工務店様の情報を得るための大切な情報であり、工務店様の「顔」となっているのです。

顔というからには、写真撮影で大きく印象が変わってしまうことはみなさんがご存知なことですね。
人物の顔を下からとるのはどの女性も嫌がるし、残しておきたくない写真の一つになってしまうでしょう…(汗)
人物の顔の撮影を例にあげることでとってもわかりやすいかとおもいます。

建築写真にも同じようなことがいえると思います。
撮り方によっては、せっかくの開放的なリビングも狭そうな印象を与えてしまったり、せっかくの明るいキッチンも暗いイメージの写真になってしまうかもしれません。

建築写真が、良いというだけでも、たくさんのメリットがあるのです。

今回のディーシーエスの特徴や強みは、建築写真に関して3つあげましたので、残りは21ことなりました。
次回のブログに掲載したいと思いますのでよろしくお願いします。