「先日の宿題1」ディーシーエスの特徴を書きだしてみました!

2015年9月23日 建築ホームページ

ディーシーエス

先日のブログ「デーシーエスの特徴「30」書きだす宿題!」でもご紹介した、宿題のディーシーエスの特徴を、早速ですが「30」書き出してみました。

IMG_6510

参考:ブログ
デーシーエスの特徴「30」書きだす宿題!

まずは、パッと思いつくことを3つあげてみることに…。




1.工務店専門だから他の制作会社より、建築業界に対しての知識が深く、制作に関してのやりとりがスムーズである。


2.女性が多く働くディーシーエスは、工務店様のお客様にあたる、主婦層(ママ・女性)の目線でホームページを制作することができる。

3.WEB事業部を利用してもらうことで、ホームページに関する知識が一切なくても、受注・問い合わせのあるホームページを維持できる。


3つは簡単にでてきました。
最初に思いついた3つは、一番のディーシーエスの強みといったところでしょうか。

また3つあげてみることに…。


4.プロのデザイナーがいることで、デザインの面からも、お問い合わせ・受注にたいしてアプローチできる。

5.プロのデザイナーがデザインしたホームページだから、洗練されたイメージのホームページになる。

6.ディーシーエスはホームページだけでなく、チラシなどの販促物のデザインも得意としており、WEBと紙媒体、同時にアプローチすることができる。

上記にあげた4~6はデザインについてのディーシーエスの強みが思いつきました。
やはり、ディーシーエスに在籍するデザイナーさんのクオリティーは最高だといえるからです。


今日は、とりあえず「6こ」書き出してみました。
残りの24こはまた次回のブログにて書きたいと思いますのでよろしくお願いします。