経営方針発表会の二次会に行きました。

2015年8月23日 社内風景

ディーシーエス

8/21日恵那峡グランドホテルにて、経営方針発表会が行われました!
経営方針発表会は、ディーシーエスはじめての試みでしたが、みなさんしっかりと準備をされていたようで、スムーズに進行し各委員会からの発表が行われました。

経営方針発表会について詳しくは、早川部長がブログにも書いておりますので、コチラをご参照ください。

・経営方針発表会第6期に向けて

経営方針発表会のあとは、外部協力の方々も一緒に懇親会を行いました。
美味しい料理をいただきながら、談笑し、楽しい時間を過ごすことができました。
こういった機会はあまりありませんので、みなさん良い刺激になったのではないでしょうか。

IMG_0723
そして、無事懇親会も盛り上がり。
二次会へ…。

IMG_2174
場所は恵那市の「寿司幸」へ!
外観を見てオシャレだな~と思っていると、こちらの建物は普段からお世話になっている「セントラル建設」様が手掛けたそう。

IMG_2170
二階に上がってみると、通路には、ちょっとした粋なスペースが設けられていました。
 
二次会に参加できたのは、5名でしたが、貴重な時間を過ごさせて頂きました。
もちろんお寿司も頂き、とっても美味しかったです。
会長、社長、ごちそうさまでした。
IMG_2171
左から、大垣共立銀行支店長の成瀬さん、ディーシーエスの片岡社長、ディーシーエス小林会長です。
少しほろ酔いな表情の一枚となりました。
 
そして、楽しい時間はあっという間に過ぎ、宴もたけなわですが、帰宅の時間です。
中津川市までは電車で帰ることに…。
 
そこで発見したのは、またまたセントラル建設様です!
IMG_0221
コチラの駅のホームに設置されている看板は、ディーシーエスが制作したものです。
出先で、ディーシーエスの手掛けたものを発見するとなんだかうれしいものですね!
うれしそうに話してくれる社長たちがとっても印象的でした。

 
また、こういった機会を楽しみにしています。
ありがとうございました!