河合マネージャーが部長になりました!

2015年9月2日 社内風景

ディーシーエス

ディーシーエスを2011年12月よりパート社員として支えてきた河合マネージャーが、今期より正社員になり、制作部 部長としてディーシーエスを引っ張って行ってくれることになりました。

いままで、パートなのに社員以上の役割を果たしてきた河合部長ですが、部長となりさらにパワーアップ!
そして、制作部 部長は、早川部長と河合部長の二人となりました。

IMG_6462

そして第6期から制作部 部長となった河合部長は、デザイン・コーディング・企画などなんでもこなしてきました。

河合部長はWEBはもちろんですが、パソコンのことにもかなり詳しいので、社内でパソコンの操作に困ると、皆が必ず河合部長に相談し、それを席に着いたまま、河合部長は口頭で説明し、解決してしまうほど…。
画面を見ていなくても河合部長には画面が見えているのでしょうか(汗)

以前は、お昼休みの雑談で、「河合さんのキーボードを打つ音が、雨の音に様に聞こえる」などといわれたり…(笑)とにかく仕事が早いのです。

そんなスーパーウーマンの河合部長、これからも皆がたよりにしています。

詳しくは、「部長になりました 河合亜沙美」をご覧ください。

そして、旧ブログからは入社して初めて投稿した河合部長のブログを探してきましたので紹介します。

河合部長の初投稿ブログ「はじめまして、よろしくお願いします」