ディスプレイサービスで生活が想像できるような施工実績に!

2015年9月13日 建築ホームページ

ディーシーエス

工務店様のホームページに欠かせない施工実績。
ホームページに来たお客様で、「家をどこで建てようか?」と考えているお客様は必ずと言っていいほど施工実績を見ます。

施工実績をみて、ステキなお家と感じれば問い合わせにもつながる。
ですが、撮影するアングルが悪くパッとしない写真だったり、昼間の写真なのになんだかリビングが暗い…。
こんな写真では、せっかくホームページに来てくれたお客さんも、別のホームページへと離脱してしまうかもしれません。

ディーシーエスには、建築写真を撮影するプロがいます!
そしてさらに、インテリアをコーディネートし撮影することで、お家の良さだけでなく生活が想像できるような、施工実績の写真が撮れるのです。
EK8A2209
こんなにイキイキとしたダイニングになります!

EK8A2213
アクセントカラーが入ったり…

EK8A2215
グリーンを飾るだけで大きくイメージが変わります。

このように、生活が想像できるような写真にすることで、施工実績をみたお客様は、イメージが膨らみやすくなったり、見ているだけで楽しい施工実績となります。
楽しい施工実績なら、次のページもその次のページも見たい!
そして、こんな素敵なお家に住みたい!という気持ちになりますね。

施工実績の写真は、お問い合わせに大きく影響します。
ディーシーエスではインテリアのディスプレイサービスを行っており、建築に特化したプロのカメラマンがおります!
是非お問い合わせ下さい。

詳しくは建築写真撮影とディスプレイサービスをご覧ください。