4DXで映画を観ました

2015年8月13日 日々のこと

鈴木美穂

先週、映画「ジュラシックワールド」を4DXで観賞してきました!

はじめて4Dで映画を観たのですが、
風が吹いたり、席が揺れたり上下したり、想像以上の感覚で終始大興奮でした。

映画というよりもアトラクションという感じで、それが2時間も味わえて、
まるでテーマパークに行ってきたような感覚がしてちょっと贅沢な気分でした。

ぜひまた面白そうな作品があれば4Dで観たいなと思いまた。

ところで、わたしは映画館に行った時に、近日公開予定の映画のフライヤーを集めるのが
映画を見に行った時のもう一つの楽しみでもあるのですが、
今回行った映画館には、こんな冊子が置いてあったのでもらって来ました。

Page0002 Page0001

愛知県近郊の住宅情報冊子です。
結構読み応えのあるページ数で、中身も見やすいです。
デザインや考え方の参考になったらいいなと思って持って帰ってきました。


私が知らないだけかもしれませんが、
このあたりではこうしたボリュームのある見やすい冊子ってなかなか見かけないのですが、
都会に行くとこういうフリーな紙ものがたくさんあっていいなぁといつも思います。




カレンダー

2017年12月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新の記事