残暑見舞いをいただきました。

2015年8月16日 社内風景

ディーシーエス

まだまだ暑い日々がつづく中、先日嬉しいお届け物が!

外部協力として、仕事をして下さっているデザイナーの石田さんからでした。

中は、オーガニックの野菜ジュースと黒ゴマせんべい。
とっても可愛いカゴに入っており、デザイナーさんならではのセンス。

早速写真を撮影することにしました。

S__10043409
社長は、とってもいい笑顔。
普段から、おひるごはんを食べず仕事に没頭している、社長にはぴったりの贈り物ですね。

早速、黒ゴマせんべいをみんなでいただきました。

黒ゴマせんべいの画像↓
S__10051586
とってもたくさんの黒ゴマが入っており、しょうゆ風味で香ばしく、ゴマの味がしっかりと感じられるせんべい。
とっても美味しかったです。


石田さん、残暑にぴったりの素敵な贈り物ありがとうございました。