スタッフ募集中

2015年8月5日 

原咲江

ワードで書類を作成していた時のこと。
空いている部分に図を貼り付けたかったのですが、うまく配置できなかったので
「ワードって図が自由に動かないのよねえ」とボソっと言うと、
向かいに座っている河合さんがすかさず
「それは文字の間に入っちゃっているから。前面に出せば動くよ」と教えてくれました。
瞬時に私のやろうとしていることを理解し、的確にアドバイスしてくれました。
周りのスタッフからも思わず「すごい!画面が見えていたみたい…」と感嘆の声が上がりました。

自分の仕事もしていながらも、困っているとさっと手を差し伸べ丁寧に教えてくれます。
不慣れな私は随分と助けていただきました。
先週末は家族旅行に行かれてお休みだったのですが、制作物の経過が気になったからと言って、旅先から携帯でチェックし、色々と連絡をくれていました。いつもありがとうございます。

早川部長は何でもできる方で仕事も早いのですが、早川部長にしかできないことも多く、
いつも仕事が山積み状態になってしまいます。
最近はホームページ制作やリニューアルなどの依頼を続けて受けていますので、公開に間に合わせるため、土日のお休みを返上してコーディングなどのお仕事をされる日が続いています。

仕事熱心なスタッフが揃っていますが、管理させていただく会社様も増え、人手が足りなくなってきました。

ディーシーエスでは今、コーディングができる方、営業の出来る方を募集しています。

HTML、CSS、PHP、ワードプレス等の使用経験のある方、ディーシーエススタッフとして一緒に働いていただける方、ご連絡お待ちしています。

カレンダー

2017年12月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新の記事