新築住宅のディスプレイと竣工写真撮影に行ってきました

2015年8月6日 日々のこと竣工写真撮影

小林 昇

先日、工務店様からの依頼で、新築住宅のディスプレイと竣工写真の撮影をさせていただきました。
株式会社ディーシーエス・フォトでは、生活を想像することが出来、魅力が伝わる竣工写真を撮影するために、昨年よりディスプレイサービスを行っています。
通常、竣工写真は完成した住宅をそのままに撮影しますが、このディスプレイサービスは、厳選した家具、雑貨、観葉植物、生花などを飾り付けし撮影を行います。
家具の搬入や保管場所など大変なことも多いサービスですが、やるのとやらないのとでは全く写真に違いが出てしまいます。
大切なことは、この写真一枚一枚が工務店様のイメージを決定し、お客様にインプットされていくことです。これは、一棟一棟コツコツ実績を蓄積していくしか方法はありません。
さらに、弊社では家具や雑貨の内覧会貸出サービスも同時に行っています。
スケジュールは、金曜日に家具の搬入と竣工写真撮影→土日に内覧会、月曜日撤収という流れです。
これによって、実際に内覧会に足を運んでいただけるお客様には、強力なインパクトを与えることが出来、更に、竣工写真が営業ツールになり、さらにHPなどで工務店様のイメージを作り上げていくことが出来るのです。
たかが写真、されど写真なのです。工務店様にとって最高の費用対効果があると確信しています。ぜひ一度ご利用ください。
EK8A1746

EK8A1781

EK8A5857

建築写真撮影 竣工写真撮影 株式会社ディーシーエス・フォト