本日からお盆休みに入ります!

2015年8月12日 社内風景

ディーシーエス

本日の8月12日(水)よりディーシーエスはお盆休み。
12日(水)、13日(木)、14日(金)、15日(土)、16日(日)と5連休になります。

2015年6月22日会長の一声から始まったブログマラソン。
k-blog

参考:小林会長のブログ

  • ブログマラソン始めます

  • 順調に続いているブログマラソン!お盆休み中も、もちろん続行します。

    そして、お盆休み中、中津川市では”おいでん祭”というお祭りが8月12日(水)、8月13日(木)に開催されます。

    もしかしたら、ブログマラソンで”おいでん祭”に行ってきました!
    なんてブログがあがるかもしれませんね。

    わたしは、お盆休みに少し勉強する時間を取りたいと、個人的に考えています。もちろん遊びも全力でとりくみますが(笑)

    5日間のお盆休み、それぞれ充実した時間をすごしリフレッシュして、8月17日(月)からまた、元気にお仕事しましょう。