安曇野に旅行に来ています。

2015年7月30日 

河合亜沙美

本日は、仕事のお休みを戴いて信州安曇野に来ています。
あまり中津川市から出ない生活をしているので、
違う街並みというだけで新たな発見があったりします。

例えば、電線が低いなー、とか信号がいっぱいあるなー、とか。

当たり前に過ごしている町の風景は、ちょっと広い目で見ると全然当たり前にじゃないんですね。

山や森の中の田舎だと思っていた中津川市ですが、
こちらのほうが山が近く、緑が萌え、坂が少なく一面の田んぼが広がっています。


DSC_1006

あれ、中津って意外と都会的?

安曇野の大王わさび農園や、ガラス工房など、ホテル周辺に施設が集中していたので沢山まわりました。

DSC_1003 トンボ玉のブレスレット作り体験

DSC_1004 素敵なので一つ買いました。

そしてやっぱり困ったことが。

毎日一時間あれば何かをしているので、
ホテルについて一時間ですでに手持ち無沙汰。
うーん、企画書とパソコンを持ってくるべきだったか。

子供達+旦那様は妖怪ウォッチバスターズしているので本気ですることがない。

とりあえずりんごワインを買ってきました。

贅沢すぎるこの時間をできるだけ楽しめるように頑張ります。


ディーシーエスの皆さんには、色々お仕事をお任せして申し訳ないです!
写真撮影うまくいったかな、どんな風にあのチラシは変わるのかなと楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いします!
そして、ありがとうございます!