もっと知りたい!もっと見たいと思わせる!

2015年8月19日 建築ホームページ

ディーシーエス

ディーシーエスでは、工務店様に特化してホームページの制作をしています。


特化するからには、結果を出す!それは絶対。


結果を出すには、いろいろな方法がありますが、その中でも今回は、視覚に対しての効果について書きたいと思います。


ホームページに訪れたお客様を惹きつけること!それが大切ではないかと考え、ディーシーエスでは、建築写真に力をいれており、魅せ方を熟知した建築専門のカメラマンが担当します。

IMG_9628

他、ディスプレイサービスも行っており、建築写真一枚でも、生活の雰囲気がイメージできるような、お客様を惹きつける写真を撮影しています。


なぜ、視覚からの情報にこだわるのか?それは、ホームページならではの理由。


ホームページに訪れる人は、見たいか見たくないかを瞬時に判断し、見たくない場合は一瞬で、他のページへ移ってしまうのです。


簡単に情報を検索し、閲覧できるのがホームページの良いところですが、見たく無ければ、簡単にページを閉じたり、戻ったりできる。それがホームページです。


ですから、ホームページを開いたときの印象により、見てもらえるかどうかが決まってしまうと言えるのです!


写真がステキであれば、もっと知りたい!もっと見たい!と、思わせることができる。


建築写真をクオリティーの高いものにし、売れるホームページにしませんか?


お気軽にディーシーエスにお問い合わせください。