家具や雑貨の飾り付け ディスプレイサービス始めました

2015年7月27日 日々のこと

小林 昇

株式会社ディーシーエス・フォトは「建築写真、竣工写真」を専門に撮影していますが、「ディスプレイサービス」というサービスを開始しました。
ディスプレイサービスとは、完成した家に家具や雑貨、観葉植物などを配置し、竣工写真を撮影するサービスです。また、竣工写真の撮影に合わせ週末の内覧会にもそのままご利用いただけるサービスです。

なぜディスプレイサービスを始めたのかといいますと、お客様が建築会社を選ぶにあたり、ホームページやチラシなどでその会社の施工実績を見て判断することが当たり前になってきたからです。お客様が自分の家を建ててもらう建築会社を決めるにあたり、
1、 自分のテイストに合った家を作っているか?
2、 どんな材料を使っているか?
3、 住んでみたいと思えるような家なのか?
など、施工実績写真を見ることで判断されることが多くなってきたのは間違いありません。

竣工写真は工務店様にとって最強の営業ツールです。
ソファーや厳選された雑貨、そして生花。どれも豊かで楽しい生活をイメージさせることができ、竣工写真によって受注にも大きく影響すると確信しています。
また、内覧会を開催する場合は、金曜に家具を搬入、撮影。土日に内覧会、月曜撤収とし、内覧会でそのまま使っていただけるサービスも行っています。

ディーシーエス・フォトはディスプレイサービスで、建築会社様の住宅受注を増やすお手伝いをさせていただいています。
是非ご利用ください!

EK8A6605

EK8A7595