ディーシーエス親睦委員会とは

2015年7月25日 社内風景

ディーシーエス

ディーシーエスブログのディーシーエス新たな取り組みにも書いた、ディーシーエスの親睦委員会について今日も書きたいと思います。

親睦委員会は、経理の原さんが委員長。委員にデザイナーの鈴木さん。
活動内容は、主に忘年会や社員旅行の企画・運営です。
目的はもちろん、社内の親睦を深め、コミュニケーションを円滑化することにより、仕事をスムーズにすることと、リフレッシュすることでやる気向上を図るためです。

そして早速、原さんを中心に忘年会の日程や社員旅行の日程が決められました。
場所はまだ未定ですが、今からみなさん楽しみな様子。先の楽しみがあるとモチベーションは高まります!

場所をこれから決めるとあって、
お昼休みにも、「社員旅行どこがいいかな~」なんて会話で盛りあがったり。
「下呂温泉なんかいいよね~」とネットで検索してみたりと、ほんわかした時間が流れました。

S__9445385

女性が多く働くディーシーエスは、社内もいつも明るく楽しい雰囲気です。
今後の親睦委員会の活動により、さらにコミュニケーションが円滑になり、仕事が効率化されそうですね!