新たな取り組みの一つ「顧客サポート委員会」とは?

2015年8月1日 建築ホームページ

ディーシーエス

ディーシーエスブログの新たなディーシーエスの取り組みにも先日書いた、新たな取り組みの一つ「顧客サポート委員会」について書きたいと思います。


IMG_5892

顧客サポート委員会とは、ディーシーエスがホームページを制作し保守管理をする工務店様に対して、毎月お送りしている成績表の作成から送付や、ブログのなどの更新チェックなど、顧客様のサポートを行うための委員会です。


※ディーシーエスの標準保守サービスの詳細は運営が差をつけるの標準保守サービスをご覧ください。


今後の委員会の活動
  • 成績表を送付することで、工務店様にモチベーションを高めてもらいブログなどの更新を活性化!
  • 「制作したホームページをどう更新したらいいかわからない…」という工務店さんに必要なサポートをご提案する。

  • 必要なサポートとしては、ブログ・施工実績・レポート・コラムなどの文章の作成サービスや、新たなコンテンツの提案をし、工務店様のホームページをディーシーエスと工務店様が一緒に更新していくといううものです。



    ディーシーエスの、提案型保守サービスの詳細は、こちらの工務店を成功に導く「WEB事業部」とはをご覧ください。


    ディーシーエスはホームページを作るだけでは終わりません!ホームページは公開してからが勝負です。ぜひお問い合わせ下さい!