工務店様の負担を大幅に軽減。すべて任せることができるディーシーエスのワンストップサービス

2015年7月14日 日々のこと

小林 昇

ディーシーエスグループは建築会社や工務店様へのサービスに特化したグループ企業です。

1、株式会社ディーシーエス
ホームページ制作、チラシ制作、会社案内制作や建築シートなど建築会社様が営業活動で必要な業務に特化したサービスを行っています。

2、ディーシーエス・フォト
弊社です。建築写真だけを撮影する会社です。料理や人物の撮影はお断りしています。
建築写真に特化し技術を磨くことで専門性を高めることを目的としています。

3、ディーシーエス・コンサルティング
助成金を活用し、低価格で建築会社様がどうやってホームページやチラシで売り上げを伸ばしていくかを授業形式でセミナーを行っています。
検索エンジンで上位に表示されるには、建築会社の社員やスタッフの人たちが何をすればいいのか?チラシで集客するにはどうしたらいいのか?など建築会社様が知っているのと知らないのとでは大きな成長スピードにつながるノウハウを提供しています。

建築写真撮影からホームページの運営、チラシ制作など工務店様の営業活動をワンストップで提供しています。
これにより、担当者様の負担を軽減し、正しい方法で成果を出していただけます。
ホームページやチラシなど異なる制作会社では資料の送付や打合せ回数の増加など、仕事量が大きく増えてしまいます。
しかし、ディーシーエスグループでは一言ですべて動いていく仕組みを作っています。

たとえば、建築写真を撮影し、次にホームページの更新を行う場合、担当者様は制作会社に対して写真を送付しなければなりません。建築写真は容量も大きくCDなどのメディアに入れて送るか何度かに分けてインターネットを使い送付する。ということになりますが、ディーシーエスでは写真データを保管しているため、担当者様から「No12345とNo23456」を使ってと言っていただければどんどん進めて行くことが可能なのです。

建築会社様の営業活動にとって、スピードと量は大きなアドバンテージになることは間違いありません。
ディーシーエスはワンストップサービスで、工務店様の手間や負担を軽減し、大きな成果を上げることに力を注いでいます。