ホームページのデザイン

2015年6月29日 日々のこと

鈴木美穂

今日はホームページのデザインの制作を進めていました。

企画に沿ったデザインはできているかな?
このページを見た人に伝えたいことが伝わる構成になっているかな?などということをと考えながら作業しているのですが、なかなか簡単にはいきません。

作業しているうちにゴールを間違えていて、修正をもらうことがたくさんあります。

いつも最短のゴールを目指しているつもりですが、寄り道が多くなってしまって先輩方にはたくさん迷惑をかけてしまうことが多々あります。

そんなわたしも6月で、ディーシーエスに入社して1年が経ちます。

いつもフォローしてもらうばかりではなく、ちゃんと力になれるよう日々努力していきたいなと改めていました。

カレンダー

2017年12月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新の記事