ふくろうカフェに行きました

2015年6月26日 

林奈央子

この前、近くのふくろうカフェに行って来ました。

猫カフェと同じように、いろんなふくろうと触れ合えるカフェです。

ケージか何かに入っているのかと思ったら、ドアを開けたらふつうに居てビックリ…!

ちょうど座った席の目の前に居たふくろうに触らせてもらえました。

14350653567871435065547286

頭がふわふわで、ちょっとあたたかいです。

基本的に大人しいので、初めてでも安心でした。

このほかにも、まわりに何羽か居て、一瞬置物かと思う程きれいでした。

1435065533015

本物のふくろうに触ったのは初めてだったので、貴重な体験でした。

ふくろうの本や雑貨も置いてあって、かなり癒されます。

「中津川 ふくろうカフェ」で調べると出てくると思いますので、ぜひ行ってみてください。

1435065561277

 

 

 

カレンダー

2017年7月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最新の記事