リフォーム産業フェア2015に参加してます

2015年6月23日 

片岡 敏

今年も6月23日、24日の二日間リフォーム産業フェアにサポートメンバーとして参加しています。 ブースデザインをさせていただいたお客様のお手伝いです。

Kanekuコーポレーション様「建設と介護の複業化 コンサルティング」のブース

A
明日は15:15分よりK会場にてKanekuコーポレーションの阿部社長による「介護を切り口にリフォームを劇的に伸ばすビジネスモデル!」セミナーが開催されます。 お近くの方はぜひご来場ください。

中津鋼材様「なまこ壁」のブース
B

ホームページからお問い合わせのあったロシアの方がお見えになったそうです。

 

全体の印象として規模が小さくなった感じがしましたが、リノベーション関係、スマホを使ったコンテンツなど内容の面白いブースが増えたように思いました。

 

建築専門に絞ったディーシーエスとして、来年こそは出展し得意分野である建築会社さまのための営業支援をご紹介したいです。

ますます競争が厳しくなっていく中、「何か」をしなければ生き残っていけない業界です。 貴社の魅せ方、売り方でお役に立てることがあるはずです。

何かないかと思ったら是非ディーシーエスにお問い合わせください。

皆さまと一緒にスタッフ一同知恵を振り絞って支援をさせていただきます。