工務店がホームページで他社に勝つ方法

2015年6月28日 建築ホームページ

ディーシーエス

ディーシーエスは工務店、建築会社に特化したホームページを
制作・保守管理・更新をしています。

建築の専門性と、お客様のニーズの両方を理解し、
貴社の“売り”を引き出し、お客様にとって魅力あるホームページとして表現します。

さらに、アクセス解析やキーワードの選定などを分析し
SEOに強い、徹底的な運営でページの更新を行っています。

このように、専門性が高く、お客様にとっても有益な情報のホームページをつくることで、
ターゲットの絞り込みが行え、成約率の高い、お問い合わせに繋がるアクセスを獲得できます。

そして、有益な情報(コピーではなくオリジナルの情報)を発信することで、
検索エンジンへの評価も高くなります。

もし、家づくりの情報を求めてお客様がホームページに来たとしても、
見た目が悪かったり、閲覧がしにくかったり、
古い情報しか載っていないければ、お客様はどう思うでしょうか?
そのまま閲覧を続ける気にならなかったり、
お問い合わせをするまでには至らないでしょう。

ただホームページがあるだけでは、見てもらえないのです。
工務店がホームページで他社に勝つ方法はズバリ、
見てもらえる・見たいと思うページを常に沢山更新すること。

最新の情報や、工務店の“今”をお客様につたえ、
親しみをもっていただける、安心感を与えるページ内容ではないでしょうか?

ホームページはデザイン=ユーザビリティーの高さも重要です。
見やすいデザイン、読みやすい文章、
そしてリキッドレイアウト、レスポンシブWEBというような
PC、スマートフォン、タブレットでホームページを見るお客様にとっても
見やすく、情報が混在しないサイトということも大切です。

ディーシーエスは最新の技術を理解している専門のデザイナーにより、
ユーザビリティーの高い洗練されたデザインと、
お客様の立場に立った企画運営で、お問い合わせされやすいホームページを実現しています。

IMG_9406