工務店を成功に導く「WEB事業部」とは

2015年6月27日 建築ホームページ

ディーシーエス

ディーシーエスでは、工務店など建築に特化したホームページの制作しております。

その中でも、工務店を成功に導くためのホームページの制作・保守管理を行っているのが、ディーシーエスの「WEB事業部」です。

WEB事業部では、アクセス解析を行い、提案型のホームページの運営をし、ホームページ更新のパーツや文章・キャッチコピーなどを、SEOの考え方を持ったスタッフが提案し、制作します。

費用は月額5万円~となっておりますが、社内にホームページに特化した知識を持つ広報部ができたと考えれば、決して高くはないことは分かりますね。

載せてほしいネタを工務店様が用意し、確かな知識をもったディーシーエスのWEB事業部がそれをホームページとしてかたちにします。

WEB事業部は月に1~2回ほど社内会議に参加し、工務店様の意向や施主様のニーズを読み取ることで、工務店様の希望を把握し、ホームページの制作・更新・企画に役立てます。

ディーシーエスのWEB事業部は、現在13社受け持っておりますが、お客様からのお問い合わせが増えたなどの、喜びの声を頂くことで社員一同それを励みに、どういった見せ方をすると効果的か?アクセスを増やす効果的な方法はないか?など考え提案し、日々向上しています。

ホームページに完成はありません、更新し続けることが大事です。そしてディーシーエスはそれを工務店様の「WEB事業部」として行い、確かな知識で、キーワードの分析を行い戦略をねることで工務店様を成功に導きます。

 

WEB事業部チラシ表面  WEB事業部チラシ裏面