ようやく…

2015年5月28日 日々のこと

早川百合子

土曜はクライミングを楽しんできました♪

これまでに何回もトライして登れなかったルートを
今回、ようやく登ることができました。

この日も、すぐに登れた訳ではなくて
3回トライして、核心がうまく抜けられず…というのを繰り返し
4回目のトライで完登。

腕も疲れていたし夕刻も迫っていて
正直、また今日もダメかもしれない…という気持ちもよぎりました。

でも、後悔したくないし、まだ登れるのなら最後まで登るんだと思って
ホールドやスタンス、手順を頭の中で完璧にしてから最後のトライ。
諦めなくて良かったです。

恐怖心から自分に負けてしまい、まだまだ思うように登れないことも多いですが
トレーニングを積んで、慣れて、登っていきたいです。

まだ目標のグレードは登れていません。
一歩一歩ですが、レベルを上げていこうと思います。
20150523

カレンダー

2017年7月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最新の記事