朝の時間♪

2015年5月27日 日々のこと

早川百合子

日曜、用事があって久しぶりに名古屋へ行ってきました。
先月のWebデザインの講習以来です。

用事が午後からだったので、早起きして早めに行って
午前中は自分の時間を楽しむことにしました。

栄に到着したのは朝8時。
休日の昼間はショッピングの人たちでごったがえしている地下街も、
さすがにこの時間は出勤する人しか歩いていません。
栄

カフェに入ってお気に入りのドリンクを注文して
ゆっくり読書の時間を楽しみました。

カフェもお客さんは私のほかに数人のみ。
とても静かな時間で、ゆっくり楽しめました。
みんなが動き出す前の静かな街はなかなか良いですね。

「朝の1時間は夜の3時間に相当する」と言う人もいます。
早起きはちょっと大変かもしれませんが、
朝の時間を有効に過ごしたいですね。

カレンダー

2017年7月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最新の記事