生きてるだけでもうけもの!

2015年5月25日 日々のこと

早川百合子

これは先日、友人が発した一言です。
大変感銘を受けたので、紹介させていただこうと思います。

彼女はいつも明るく、笑顔がかわいらしい方。
話していて楽しいので、いつも多くの人たちに囲まれています。
一緒にいて、私も元気になれる気がします。

前向きな性格だから、
まわりに沢山の人が集まり、
物事がうまくいくのかもしれません。

生きていれば時には大変なこと、理不尽なことも数えきれないほどありますが、
自分の気の持ち方次第。

生きているのが「当たり前」なのではなくて
「ありがたい」ことだと気づくことは大切だと思いました。

私も彼女のように、人に元気を与えられるようになりたい、
そのために、まずは自分が変わろうと思いました。

大事なことに気づかせてくれた友人、どうもありがとう!!
虹

カレンダー

2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最新の記事